-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-16 10:50 | カテゴリ:未分類
年が明けましたね!

みなさま
明けましておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます
(なんか顔文字入ったけどいっか・・・)

今年も末永くよろしくお願いします!!

年末年始は毎年恒例の帰省してまして、特にネタがございません。

実家のほうはこちらより倍以上の寒さで、持って行った服じゃ間に合わず
ヒートテック系の服を上も下も買って着ておりましたよ!

なのに!

風邪を引きましたよ・・・うえーーん。゚(PД`q。)゚。
しかしものの2日で治った~~ヾ(*'ω'*)ノ


今年の目標!!

もう少し、狩りをしてレベルを上げて行きたいと思います!(希望)
あとは地味にがんばります!(いつもどおりだらだらと・・・。)





2014-12-04 20:13 | カテゴリ:未分類
本日GMイベがありましたー。

な、なんと!いえーーい!!PTに誘われちゃいましたよー!!


2014y12m04d_174025509.jpg

そしてこれがGMに拉致られたメンツですw
ほとんど知らない人wwwww

何枚か撮ったので載せますです!
いぱーいパフつけてもらいましたー!
イスピンなのにパフつけれるなんてステキ!

2014y12m04d_174106687.jpg
がんばるGMさんwww
2014y12m04d_174833193.jpg
そして、イベ後
GMさんのプレゼント配るから並んでくださーいの言葉でこうなった(笑)

2014y12m04d_175403986.jpg
んで、プレゼントはというとこれでしたー
2014y12m04d_175858142.jpg

GMさんの名前入りアフロ!!!
2014y12m04d_180731960.jpg
端っこ切れてるのと・・・右よりなのは私の腕の悪さですね・・・(´゚∀゚`;)
2014y12m04d_180731960.jpg
こうしたら全体見れるかな・・・。

こんな感じでGMイベは終わりました!!

イベは指令書1回分だけでしたw

楽しかったので満足(*´゚д゚`*)

2014-10-18 18:01 | カテゴリ:未分類
今回はちょいとテチが加入しているクラブでのお話!!

テチがずっと持ち歩いていた、尻子玉?を消費すべく、みんなで河童を倒して貰いましたw
その結果が↓これです(笑)

2014y10m05d_020720131.jpg


そしておかめが2個ほどあまりまして・・・



2014y10m05d_020825019.jpg



1人増え・・・



2014y10m05d_021217933.jpg

さらに一人増え 最終的にはこんな感じになりましたとさ!

ぶっちゃけテチは動いてませんがね・・・(ぇ

ちなみに私のテチは水色の髪の毛のヤツです・・・
(ぇ?見ればわかるって・・・・?テヘヘ)

2014-08-18 16:07 | カテゴリ:未分類
えー今回は、久しぶりに動き出したランジェくんです!


2014y08m18d_155502988.jpg

バレクエの日々をしております。
なんとなく覚醒もさせてみましたよw

近況報告としては・・
斧が265になりました!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

あとは・・
三代目ナヤを作りました(笑) 気が向いたら今度更新します。

あとー、
19日から24日?くらいまで 帰省してきまーーーす!!
この期間はinできないのであしからず

とまぁ、こんな感じでいい? いいよね? ね?

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
2014-07-17 10:16 | カテゴリ:未分類
広告消し消し(;´・ω・)

ネタはございません。
